忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどやっと、チラシの入稿手続きをしました。

明日午前中に確認のメールが来て、OKならば本入稿!
来週には届きます。


あーあ、本番まで2ヶ月きっちゃった…。


さぁて、これから宣伝頑張りまっすε=ε=┏( ・_・)┛

皆さん、ご家族ご友人恋人、まだ恋人じゃないけど恋人になりたい人…etc、とにかくお誘いあわせの上観に来てね~(^∀^)ノ


PR
朝子です。

業務連絡です。

フライヤーのデータ完成しましたので、

陽くん 入稿よろしくおねがいしまーす。

はやくみんなのお手元に届くといいなぁ。

今日は稽古はございません。


すっかり遅くなってしまったチラシ作りに躍起になっている今日この頃。

今回はチラシも須永朝子ちゃんが作ってくれているんで、躍起になってくれているのは朝ちゃんですが。


あ、チラシの絵は相変わらず井上孝子ちゃんです。



デザインが完成して、セッションハウスに確認のメールをして、問題なければ即入稿と思っていたが…残念無念。
問題発覚で、本日入稿出来ず。

今夜また朝ちゃんに作業してもらう事に…。


ふぅ。
なかなかスムーズにはいきませんなぁ。

ま、それもこれも僕がのんびりしてしまったからいけないのでしょう。



…反省m(_ _)m



ねねむは次の公演の稽古に入っております。

次は1月16日、セッションハウスにて。
タイトルは「ぽ」

昔いたBdashというふざけたバンドの曲名と一緒じゃん!というツッコミを受けたのはすでに決まったあと…。
時すでに遅し、というか、変えるつもりもなく。


ともあれ、すげーの作ります。

参加ダンサーは5人。
少数精鋭。

密度の濃い作品を目指します。



あ、Web、ずーーーっと更新してません。
僕が怠けてます。

なのでWeb担当は須永朝子ちゃんに代わりました。

新ホームページ、近日アップ予定!

朝ちゃん、よろしくっ(^◇^)┛



陽でした。
新宿南口、サザンテラスのクリスピークリームドーナツで焼き立てふわっふわのドーナツを食べましたー。

のぞみ(^~^)



本日はねねむ5人で、渋さ知らズのライブに出演してきました。


昨晩は朝方まで公園で稽古をしていた、ねむねむなねねむの5人組は、羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、とブリーフおじさん一人。


ムニャムニャ、もう眠いです。


ブリーフおじさん 陽でした。



来年の1月にやるダンスの練習が始まります(´艸`)

一回目は参加出来ない私ですが、何気に楽しみにしてたりします。



8月に入って雲行きが不安定になってるのが、ちょっと私的に心配(;´Å`)
洗濯物がちゃんと干せねぇ!!!!
と言う理由からです。
私の携帯の天気予報だと、毎日、曇り時々雨だったります。
例え、曇りだけでもでも「にわか雨が降るでしょう」って…。

困るよね(´Д`;){ハァ~

天気さんも適度な運動してほしいです(私の勝手な願望)



そんな事を考えてしまいました。

そんなこんなです。



今月からじゃなく、来月から忙しくなりそぅ(-□-;)

■:史:■@chika@





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索