忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RIMG3717.JPG渋さを観に来てくれた友達がさらに
撮った写真を送ってくれました。

HBY28の女の子と渋さのお姉様達と一緒に
『諸行deムーチョ』を踊りました。




RIMG3722.JPG
メンチ切りながら客席に乱入。

客席の中の舞台でひと踊り。

囲まれた・・・。
危うくフルボッコ。




21c8b0d6.JPG『本多工務店』
いつもこの曲でフィナーレを迎えます。
会場がひとつになる瞬間。

ライトがまぶしい!
サングラスしててよかった。


fe95d110.JPGライブ終了後は汗びっしょり。
夜風が気持ちいい。
もう秋ですね。

今日は十五夜お月様。
うさぎが餅つきしているとかしてないとか。

のぞみ





PR
9月19日(日)
渋さ知らズ  日比谷公園野外音楽堂 
「渋路宴夜」

ねねむ一年ぶりに参加させていただきました。

去年はひつじでしたが、今年はうさぎです。
写真を沢山撮られたのですが、手元には一枚もありません。
観に来てくれたあべちゃんから送っていただいた写真です。→
ありがとう。


100917_2055~01.jpg
8月の終わりから練習開始。

最初のテーマは「悪」と「HIP HOP」。
アレンジを加え、
「ヤンキーうさぎ」と「パラパラ」に。





88e5f460.jpg
ねねむ衣裳班(レッド きのこ ピン クッションズ)に
モノホンの柏のヤンキー、ジャージ先輩の参戦で、
衣裳が夜毎にチャクチャクと進みました。


今日は汗たっぷりの衣裳たちをお洗濯。
のぞみ



陽が就職のため、今年はねねむはお休み。
ワークショップくらいしかやらないよ…って言っていたのに、やります!


っても公演じゃあないよ。


渋さ知らズの日比谷野音ライブに、今年もお呼ばれ。
去年の羊に引き継ぎ、動物着ぐるみシリーズ第二弾!


何が出るかは、観てからのお楽しみ。


というわけで、連日稽古をしております。

今回のメンバーは、朝ちゃん、あすかちゃん、げんちゃん、なぜだか野音だけはダンサーで参加のねねむ美術家のぞみ、そして陽の5人。

誘われなかった人、ごめんなさい。
今回はこのメンバーで行きます。


渋さの野音にでる際は去年もそうだったのだけど、結構しっかり稽古してネタを仕込んで行くのです。

去年は一つのネタで押し通したのだけど、今回は多めに用意しました。

ゲストがやたら多いし、どれだけ出演出来るかわからないのだけど。

せっかく作って稽古したのだけど、使わないネタもあるかもね。


でもいいのです。


それがねねむ。


ねねむは自分たちの公演じゃなくても、ちゃんと稽古するのです。


頑張ろ!


本番は9月19日。
もし良かったら、皆さま観にいらして下さいね。
とっくんのデザインのユニクロTシャツ。

45ba4c85.jpeg










それを着て、原宿UTの前で写真を撮る、と言うのぞみ企画。

本日実行!

78480c9c.jpeg



SN3K0035.JPG 今日、
ねねむの稽古がありました。

ストレッチしています。

 元ちゃん、加絵ちゃんと一緒にのぞみも参加。




d9c4677b.jpeg
(写真にはワイフとくみこが見えるかもしれないけれど、
気にするなかれ・・・。)

 舞踏の基礎などやりました。
なかなか奥が深い。

汗びっしょりです。




SN3K0037.JPG

稽古後は高円寺のあかちょうちんで一杯。

 1000円割引券もらっちゃいました。
ボトルキープ券もあります。
最強です!!!!

のぞみ    

 日曜日、新高円寺でねねむの稽古がありました。
仕事後、伺いますと、陽くんと元ちゃんが歩行の練習をしていました。
わたしもストレッチに参加。

来週も稽古あります。

稽古後、汗を流しに吉祥寺の弁天湯へ。
女湯はバラ風呂の日。
ピンク、オレンジ、紫、赤、白、黄色のバラの花が湯船に浮かんでました。
定番のローズヒップの湯の方が人気がありました。

風呂上がりといえば、もちろんダバダで一杯。


のぞみ

公演のためでなく、基礎稽古を毎週やって行こうと、今月から急に始めました。

毎週日曜日のお昼。

只今休憩中のねねむ。
いつかまた公演をする時のために、カンパニーとしてもっと強くなっていけるように。


今日は初回。


…ま、告知がギリギリだったせいか、誰も来れなかったけど、陽は一人有意義にゆったり踊っております。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索