忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [583] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ですね。さすがにクリスマスやら正月を迎えるべく、なんだかいろんなところでバタバタや。
ソワソワや。ドキドキや。
ワクワクや。クリクリや。
ショガショガやその他にもいろんな気持ちが街ではあふれている。

昨日は珍しくカメラマンの須崎隆善さんの音頭があった。集められたダンサーの上田創さんとねねむ主宰でもあるダンサー陽茂弥さんが集まって僕も含め4人で神楽坂の居酒屋竹ちゃんで小さな忘年会。いやぁっ人数が少ないだけいつものにぎやかさはなかったけれど。。。そのぶんなんだか密度濃っ!

ポテポテや、カラカラや、ホピホピ。

結局、朝まで飲んだくれて。次に向かうはねねむでも踊ったり、他にも「雫」という団体や、本人自身もサルサを教えている板垣あすかさんのパフォーマンスを観にいく。アメリカ人のお琴奏者であるスコット ジョーダンさんの音に板垣あすかさんが踊る。

さすがに2010年、年の終わりはみな忙しそうだ。さっそくねねむ「ピトピトリ」
でも演奏をしてくれたバッキーとマサからお知らせが届く。

12月24日
[クリスマスビレッジ]
●YAMA
バッキーsax
小沢あきg
まさjambe
●スペースバー
辰巳光英 el-tp,theremin
不破大輔 el-b
Jimanica ds,pad
●djゆうすけ

浅草トライバルビレッジ
03-6909-8284
2500円軽食付
オープン19時
スタート20時

と、思ったら「柏駅前人間動物園」でも一緒に踊った小倉良博さんからもお知らせが。

「ニジンスキーな海辺で#01」東京バビロン、ニューウェーブダンスプロジェクト

「アニマ」小倉良博

12月24日(金)
時間:開場19時 開演19時30分
料金:前売2,000円/当日2,500円
場所:pit 北/区域 tel:0339275482

所在地:東京都北区王子1-13-18不二泉ビルB1,2F

アクセス:JR京浜東北線 王子駅北口 徒歩2分
東京メトロ南北線 王子駅5番出口 徒歩0.5分
都電荒川線 王子駅前 徒歩5分

公演情報の詳細
http://www.h7.dion.ne.jp/~babylon/black_29.htm


まてまてぇーぃっ。
どっちも同じ日やん!

どうしよう。。。悩む

げん

PR

コメント
exaewon zbtdhld
dgwgxofofnv, http://www.uvdetnaqiw.com/ eyzkfgwvot
【2013/08/04 22:50】 NAME[ebygwakfhw] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索