忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カモカフェ前のいる、カモコーン5兄弟のうちの3人がリニューアル!!

頭の植物がみんな枯れちゃってからずいぶんたったのでお花を咲かせてみました。

模様が顔に見えるでしょ♪






PR
関係ないかもしれないのだけれど、祝、九州新幹線全線開通!


もちろん東京は東北や北関東の海沿いなどの被災地と比べれば、屁でもない被害なのだけれども、ご家族や親せき、友達が被災地にいる方、そうでなくても毎日テレビをつければ地震と原発とACのCMばかりを見続ける毎日。


気持ちが落ち込んでいる方、大丈夫だよって、被災地のことを思えば、なんて言いながら疲れている方々に、これは元気をくれると思います。


ぜひ、見てみて!!
元気になるCMです。
(携帯では見れないから、こちらから。)


帰りはリサイクル屋さんやホームセンターに寄り道したのに、一時間で着いたぞ!


行きはどれだけ遠回りしたのだか。
足が。

あんまりにも早くあがっちゃったから、暇すぎて散歩。

宿舎から開成山神社ってところから開成山公園通って、郡山駅を目指す。

さらにもういっこ、なんちゃら神社にも寄って、2時間ほどあるいて郡山駅へ。

駅ビルのドトールで一息。

これからまた2時間かけて、別ルートで帰るのか…、と思うとなかなか気が重い。

にしても日がのびたね。
そろそろ五時だけど、まだまだ明るい。


そういえば、どうやら郡山は東北のウイーンらしい。
理由は地元の人もよく知らないらしい。
教官曰わく、「きっと合唱部が強い高校とかがあるから」らしい。

そして郡山は歩き出すらしい。



今日のみきわめの教官は今までで一番怖い人。

泣きそうになりながらの教習だったけど、何とかなりまして、とうとう明日卒業検定というはこびになりました。

ドキドキ…。

もしも落ちたら、皆さんごめんなさい。

陽はもう、緊張で胃が痛いです。
今日みきわめ、明日卒業検定。

うまくいけば、今日3時間乗って明日卒検で一回乗れば終了!!

長かったような、短かったような。

とにかく明日、無事卒業出来ますように。
さて、陽は本日もこれから路上教習!

お天気良好。
近くの山もキレイに見えて、気持ちの良い日。

昨日の雪も路上からはスッカリ消え、爽快なドライブいってきます!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索