忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~、緊張した…。

今日は「アートライン柏」の助成金の二次審査で、柏に行って面接でした。

一応、企画書を渡してあとは口頭でのプレゼン。
いや、それにしても僕、ちゃんとしゃべれる人になったなぁ…と、我ながら感心(*^_^*)

10年前ならあり得なかったね、しゃべらん子だったから。


大人の顔で、大人の言葉をしゃべれる、大人の陽になったのかなぁ…やっと。


ま、そうでもないか…(´∀`)


はぁ、、、疲れた。


これから千駄ヶ谷で、元ちゃんや東洋さん、古谷さん、のぶたちのパフォーマンスを観に行ってきます。
楽しみだぁ(^-^)/



陽でした。
PR
先日、衣裳班の打ち上げしました。
メンバーは…
みうらゆかり大先生
元S字の大矢くん、
大きいあかねちゃん、
小さい陽くん、
女泣かせのゆうすけ、
ブラック岩ちゃん

おのぞです。
(すみえちゃんは仕事の為欠席です。おつかれさまです。)

お好み焼き好きのみうらきゅんのオススメ店「百花」で食べ放題の人達と後から来て飲み物だけと…。自由です。

2軒目は朝までやってるチェーン店系居酒屋。
この辺りから、みんな本領発揮!!
あかねちゃん、大矢くんは誰にも止められない。岩ちゃんは話について行けなくなり、オネムのご様子。
ゆうすけ、陽くんは帰っちゃうし…。
みうらきゅんは甘いものに走るし…。
自由です。

そして5時まで。


その日の夜、『ok.hp-DS』っていう天才ピアノ弾きのスガダイローくんとかやっさんのやってるバンドを観に横浜のエアジンに行きました。
なかなか面白かったよ。カッコいいしね。

…んで、仕事があるのにまたまた朝まで。

えっ?
やっさん朝から牛丼?
のぞみが味噌汁飲んでる間に食べ終わるなんて、驚異的な胃袋!


7/14までエアジンで色んな演目でダイローくんのライブがあるので興味のある方は行くがいいさ。『ピトピトリ』観に来てたから、勇気のある奴は話しかけてみるがいいさ。多分13日の『リアルブルー』がオススメ?三度笠の彼等はヤバいよ!


フゥ~昨日スッゴい久しぶりにちゃんと夜寝た気がする。
朝がすがすがしかった。
今日もちゃんと寝ちゃおう~!



のぞみ☆彡



長いようで終わってみれば、あっ!と言う間でした。

「ソロソロねねむやらないの?7月の頭までだったら空いてるんだけど…」の一言で始まり、アサヒを推薦してくれたメグ。

顔合わせの時、公民館で別の部屋を借りている別の団体をねねむだと勘違いしてた5分位その部屋にいた元ちゃん。

「そのメンツなら絶対面白いものが出来るよっ」て強行スケジュールで参加してくれた上田さん。合宿でダウトって言葉が流行りました。

みんなのアイドル朝ちゃん。

リアルブルーな方々、霜、やっさん、古。心よりお悔やみ申し上げます。

「幸せなのはおれだけだな」ってバッキー言ってたね。
バッキー王さんおめでとう。
いくみんとこと、あっちゃんとこも同級生になるのかな?

初参加とは思えないくらい群舞を引っ張ってくれた千枝。
炊飯器の中ブタがなくなっちゃいました。

桧垣くんのバナナっぷりは忘れません。

村はどんなに疲れててもお酒を飲むと復活してたよね。

あすかちゃんの持ってたスカートのおかげで稽古もはかどったし、素敵な衣裳になったよね。

ほうすけ~どこまでも行ける気がした。

熊坂さんモヒカンになってたね。

スパン子さんのアコーディオンと歌声素敵でした。

岩ちゃんとは不思議な出会いだったなって今でも思う。

「もっと強くならないとダメだよ」って励ましてくれたチョンペ。

稽古に遊びに来てくれたくみちゃん。罰ゲームで筋トレしまくってたね。

みわっちシステム、別名電子カホーン。

今までずっと写真を撮り続けてくれてる須崎さん。今回も楽しみにしてます。

今回は加絵ちゃんらしさがよく出てたね。

やっぱりみうらきゅんだったね。
チョンペが口利いてくれないって凹んでた。
最初は太鼓叩くんだーって言い張ってたのに、衣裳に没頭してたよね。

太鼓はめ組のまささんで良かった。(ホッ)

青健、ゆうすけ、つよたん、いつもありがとう。
ファンキー、勇気くん、あかねちゃん、大矢くん、すみえちゃん、本当にありがとう。

素敵なチラシになったね、たーた。これからもよろしくね。

ビデオの編集楽しみにしてます。上映会しましょうね、メグミさん。

舞台も胃袋も仕切ってくださいました。
あべたさんと一緒に出来て本当によかった。
ご馳走さまでした。

お互い不器用で伝えたいことが伝わらなくて、いっつも喧嘩ばかりしてたよね。
小さな陽くんが大きく見えました。


みんなみんな素敵でした。かっこよかった。
みんなみんなありがとう。
('-^*)/ のぞみ☆彡



打ち上げではそうそうに寝込み(いつもの事ですが)昨日は1日を棒にふりかけたけど、夕方に音響の三輪っちが荷物を運んで来てくれたから、ついでにのぞみと三人で焼き肉o(^-^)o
肉肉肉肉米、ビール(=^▽^=)

最高(#^-^#)


あ、ピトピトリを観に来てくださった方々。
本当にありがとうございました。

規模を少し大きくして、ねねむはこれからも成長しながら続けて行ける事を確信しました。
僕自身ももっと成長しなくちゃね。


参加してくれたダンサーやミュージシャン、スタッフの皆さんもありがとうございます。

なんて色とりどりな素敵なメンバー。

今後ともよろしくお願いします。



さあて、今日はこれから代々木公園で踊ったり楽器演奏したりの楽しいグダグダイベント。


飲みながら踊り狂ってきますわ(≧▽≦)



昨日で公演終了。

私的にある意味色々と衝撃のある公演でした。

このような経験が出来るとうれしいです。



またねねむで活動できたら…
そう思います。



陽さん、のぞみさん、げんさん以外は昨日の夜東京に帰ってきました。

三人はつくばにおのこりで作業…。

何かとあわあわした三日間だったような…。
でも楽しかったのは確かな話し。

ボンドまみれや、ワックスまみれになりながら道具作ってたり。
みんなで稽古してたら夜中の12時すぎてたり。
夜話してたら明るくなってたり。

一人だったら出来ない事ばかり。

今日は久我山で通し。
頑張ろう。
本番あとわずかなり…。





■:史-chika-:■
今日から合宿です。

みんなでご飯食べたり、稽古したり、作業したり…。


昨日の深夜、ハイテンションでつくば入り!

あべたさんのカレーはグー!

最寄りのコンビニは車じゃないと行けないくらい遠かった。
駐車場は無駄に広かった。


のぞみ☆彡





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索