忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、「ぽ」の上映会。

IMG_1308.JPG
実は、ぼくは、出来上がったばかりのDVDを陽宅で見ている。

だからと言って、ビール目当てで、八幡山に来ているわけではない(本当はそうだけど・・・)。

八幡山駅から陽君にメールすると、ムラが先を歩いているらしいとのこと。

甲州街道の横断歩道を歩いているムラに追いつき、陽家の実家へ。

外で、岩ちゃんがお出迎え。

中に入ると、鍋のセッティングがなされている。

さっそく冷蔵庫から「エビスびーる」を取り出して飲む。

人が集まりだしたころを見計らって鍋が出てくる。

IMG_1314.JPGIMG_1317.jpg










加絵ちゃんがサラダを作って出してくる。

IMG_1310.JPGIMG_1322.jpgIMG_1323.JPG










ぼくは、ただただ、暴飲暴食。

遅れて、酒を抱えて元ちゃんも来る。

IMG_1329.jpg










実は、「ぽ」の上映の他に「のぞみちゃんと朝ちゃんの合同誕生日会」があったのだが、朝ちゃんは仕事でとうとうこれなかった。
IMG_1330.JPGIMG_1342.JPGIMG_1346.JPG










ASUKAちゃんも稽古で来れなかった。

妊婦さんであられるムラは途中から退席、岩ちゃんもこれから撮影の仕事で退席。

IMG_1333.jpg










ぼくは、終電1つ前の電車で退席する。

本当にたのしい時間でした!!

IMG_1338.jpg







(しましま三人衆?)

IMG_1336.JPG鍋の最後はオジヤでしょ!
陽家定番「青海苔」をかけて。








おいしゅうございました!





PR
集めたゴミを芝生に集めて・・・・・ねねむの登場!

55ba355b.jpega8f2e740.jpeg







ccf1345b.jpeg65195e04.jpeg







98bab628.jpeg9d8b538c.jpeg6c81cdb5.jpeg










bb76e1e8.jpeg503f696a.jpeg







0b6c304f.jpeg59116327.jpeg












今日が、晴れていてよかった。

本日の「ねねむ」ガールズ!

b557032b.JPG















うさぎでした。






「ねねむ」三人衆が参加と言うことで、さっそく見学。

のぞみからは、「ねねむツナギ」着用とのことで、ツナギで参加。

かわいいゴミ袋をもって、にしすがも創造舎のご近所をお掃除。

集めたゴミを芝生に集めて・・・・・

be1a437a.jpeg9d88657f.jpeg








ecae0f40.jpeg   fc719fbe.jpeg










06c801e3.jpeg1cd685ea.jpeg








63930df1.jpeg








9b083887.jpeg








つづく
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
たくさんのご意見・ご感想もありがとうございます。
これからもねねむは続きます!
厳しくも暖かいご声援よろしくお願いします。


我こそは!ねねむの皆様!!!!
お疲れさまでしたー。

昨年10月から始まった稽古。
新高円寺に通い詰めたね。

見に行く度におやつがたくさんあったな。

旗揚げからどんどん素敵になってくあすかちゃん。

稽古中は不安の塊だったのに、本番になると元ちゃんの表情がみんなの心に残った。

まだまだ甘ちゃんだな。本番直前までダメ出しに耐えたね。未来は明るいよ岩ちゃん。

ダンサーみんなをまとめてくれた朝ちゃん。

素敵な写真と、ブログで記録をとってくれた須崎さん。
ねねむ写真展やりたいね。

いつも素敵なチラシを作ってくれてありがとうタータ。流石!私の妹!!

ムラの細やかな心配りにいつも支えられてた。

関根くんは12月の元ちゃんの誕生日にはケーキを買ってきてくれたね。

クリスマスにはブッシュ・ド・ノエル。

にしすがも創造舎のサロンのコーヒーも紅茶も飲み放題!

カモ・カフェのカレーもケーキおいしかった。スタンプもうちょっとだったね。

目の前にはマックがあったね。
テキサス!

さくら水産のランチはごはんとみそ汁、玉子がおかわりし放題。

山盛りの干し芋。

楽屋が臭う程の差し入れ。

みうらきゅんはずっと何かを食べてるように、とっくんには見えたらしい。
あながち間違いでもない。

竹ちゃん何年ぶりに行っただろうか。
うずらのスタミナ漬けうまし!

ゆうすけに紹介してもらった関町の青梅街道沿いのイシズカ酒店。
お父さんセレクトのおいしいお酒を試飲させてくれます。


何もかもがおいしい思い出!!!


忘れちゃいけない!

プロの仕事人セッションハウスの方々。
ありがとうございました。

エキストラを見事こなしてくれた風呂ロックのメンバー。
ありがとうございました。


忘れられない!!

今回初参加で、美術と演出の助手をやってくれたとっくん!!!
明確な判断力と発言力、素直さとフットワーク軽さで陽くんも私も、特に私が助けられっぱなしでした。
夜な夜なミラーボールを作りながら口ずさむ歌が呪いのように耳から離れません。
学校忙しいのに本当にありがとうございました!!!!!

ねねむで一番の甘ちゃんののぞみをいつまでも甘やかしてくれる陽くん。
出会った8年前から比べると顔付きがまったく変わったよね。
老けたっていうんじゃないんだよ。
特に今回は主宰らしくなったよ。
今回そんなにケンカしなかったよね。
いつもありがとう。

3人でよく真夜中の日高屋によく行ったね。
偶然、店の前を通りかかったひろきくんに挨拶するためにビール一口で店の外に飛び出したり、閉店までいたりしたね。


忘れてました。

皆さん剛先生のブルドッグ整体院行って下さいねぇ~。
ハーブティーとグルカに癒されます。




これからもどうか、末永くよろしくお願いします。




井上のぞみ☆彡



写真部、ウサギです。

1/16日公演の「ぽ」が無事に終了しました。

ダンサー達は、次の先に行ってしまいます。

写真部は、しばらくは「ぽ」の世界の中です。

この感覚にいつまでたっても慣れないです。

a12e4178.jpeg 849aac30.jpega2cef5cc.jpeg










8b9c0c8d.jpeg







3760ab79.jpeg d6316f5e.jpeg







645ad4f6.jpeg 3160ad8c.jpeg










d3fd5a2a.jpeg 7b09842b.jpeg







1428bdb9.jpeg 0efc81b4.jpeg










5365cc20.jpeg 2aa1b965.jpeg75cbe5ea.jpeg










85a85e9a.jpeg 4fd6a4b9.jpeg484e879f.jpeg










8475337c.jpeg fa9476a5.jpeg










18a51f9a.jpeg











で、宣伝スライドを一つ。
下記のアドレスにGO!


http://www.youtube.com/watch?v=WE5Cns1hYkw

昨日は、にしすがもで稽古をしてから、セッションハウスに向かう。

セッションハウス・スタッフに全体の流れを見せるため。

衣装を着て、音楽も流す。

実際の広さを再現するため、舞台美術のスペースをテープでかたどる。

一通り踊るのばあれど、稽古よりスピーディーに踊っちょったががやき、写真を撮っちょったがぼ

くは、ひがちじゃった。

音楽の小柳おんしゃー遅れてしまい、踊りと音を合わすことができなかったけど、スタッフの人た

ちに聞かせちょったが音楽は、こじゃんと良かった。

踊りと合わせて聞きたかった。

とゆう訳で、本番もま近か!

見に来とおせ!


d0ac89e1.JPG







0c81582d.JPG







db052b0e.JPG  90920804.JPG 







77d27ae8.JPG 92300cb4.JPG







cbda7e89.JPG

















忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索