忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、音楽担当の小柳おんしが音楽を持って参上。

音楽をかけながら通しを行った。

音楽があだつとダンサーたちはたちまち熱を帯びてくる。

こんまいチッェクもはいってくる。

この日は、フィジカルトレーナーの剛、美術ののぞみ、今回はメイクをやってくれるみうらゆかり、

お手伝いをしてくれる、ムラやとっくんと稽古始まっていらいの大人数やか?

本番まじゃーやちっくと。

ねねむは飛ばするがで!ってか。(土佐弁変換機にて)



9cab1517.JPG










f124f656.JPG    a6c9211f.JPGba8d9ff4.JPG











98d178bf.JPG  f53ee5d8.JPG










fa954624.JPG   4b9e0c64.JPG







2c0441c6.JPG













                                   05a7e1be.JPG









PR
にしすがも創造舎で、毎日、「ぽ」の稽古が行われちゅう。

ぼくが見に行ったときは、女の子たちの稽古じゃった。

今日は、陽君の写真。(土佐弁変換機にて)

80fe1895.JPG d03a6c92.JPG










313ba381.JPG











踊りも、美術も、ギリギリです。
今日1日で上がるあずの美術が完成せず…、スケジュール調整の打ち合わせでおして稽古時間も少なくなってしまい、あまり稽古出来ず。


やべーゾ、やべーゾ、って気が焦っております。


焦ってばかりはいられないから、集中力と瞬発力でみんなをしっかり導いて、良い作品になればなぁと、気合いを入れ直して頑張ります。

大丈夫!
良い方向には向かっています。


まだグダってはいるけど、通しも出来てはいる。
あとは、つめる!追い込む!踊り込む。

…だけではないけど、とにかくダンサー&スタッフ一丸になって、本番に挑んでいきますわ。



乞うご期待!

陽でした。
今日は、ひやいけれど、あちこち動かにゃぁいかんいけなかったがで、オートバイで移動。

しだ、白山通りを走行するがで、「ねねむ」の今日からの稽古場、にしすがも創造舎を訪ねる。

昼間は、美術ののぞみちゃんの時間。

覗いた時は、美術部は設計図作り。

陽おんしが大工をやっちょったが。

黒板にゃ本番までのスケジュールが書いてあった。

本番が1/16(土)やき、あっという間。

みんなー!がんばりましょ!(土佐弁変換機にて)

cbc564ef.JPG 0e83650a.JPG











e5e27942.JPG ad9b0a76.JPG









7ba06e67.JPG 6628b19e.JPG











b8964e00.JPG 4979b9e8.JPG










006178aa.JPG















ウサギでした
今日は鎌ケ谷であささんが小さい頃から通ってる稽古場でやりました!!

初めて鎌ケ谷に 行きました。
住みやすそうな街です(´艸`)


そんな中、陽さんと二人でマスクをしてました(笑)

■:史:■@chika@



見学者、ウサギの見立てでは、稽古は細部を修正しながら、通しに向かっている。

作者がまず見たいのは全体の流れだろうけれども、細やかな部分も気になる。

おのずから稽古は、森を見て、木を見る按配になる。

5d8cc233.JPGe8a2e84f.JPG8b5c3f38.JPG









764e7051.JPGc02be3c2.JPG0880a00f.JPG









88b8a768.JPG








おまけ

37b9f5e1.JPG

















ケーキ屋さんは忙しそう。

町は色んな人でにぎわっているなか、「ねねむ」のチラシを手にもって宣
伝をする。

ちょっと前にも神楽坂でチラシを配りにまわったんだけれども、前回は手
持ちの枚数と時間がなくなってしまったので、補充してあらためて神楽坂
の町に足を踏み入れる。

ケーキ屋、ラーメン屋、花屋、レコード屋、フランス料理屋、スペイン料
理屋、アイスクリーム屋、和菓子屋、イタリア料理屋、居酒屋、
Bar、メガネ屋、ギャラリー、焼肉屋、美容院、ゲストハウス、スパ、エ
ステティックサロン。

チラシ配りってさ。

どのくらい効果があるかわからないけれど、とりあえず「神楽坂」はいろ
いろあたろうと思う。
先日までまったく知らなかったことを。そして町を知っていく。

どれくらい効果があるかわからないけれど、僕は自分の足で確実に前を歩
いていることだけはわかる。

さてと。
新年があけたら神楽坂にまたこよう。
もう一回くらい宣伝でまわれたらいいなぁ。

そしたら本番かぁ。


げん









忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索