忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




と、いうわけでのモラトリアムパンツさんの稽古場へお伺いしました。

「ねねむ」が踊っている同じ時期に
「MoratoriumPants」が別の劇場でもうひとつの舞台で演劇をしています。

お互いのチケットの半券をそのまま持っていくと500円のチケットバックです!

きっかけは
演劇プロデュースユニット
MoratoriumPants「髪をかきあげる」に出演する、戯作役者の林周一さん(風煉ダンス/劇団ポニーズ)がねねむを紹介して頂いたことから話が進んだ。



左 橋本昭博さん
右 渡辺えりのさん

モラトリアムパンツの主宰の橋本昭博さんに話をお伺いしたところ『今回の「髪をかきあげる」は作品のなかでの豊富なしぐさもひとつのみどころなので楽しんでもらいたい。』とのことでした!

++++++++++++++
先日の「モラトリアムパンツ」旗揚げ一周年記念イベントでのねねむもブログで紹介して頂いていたようです
http://s.ameblo.jp/morapan/entry-11277114972.html

演劇プロデュースユニット
MoratoriumPants「髪をかきあげる」

詳しくは
↓↓↓↓ (ひとつまえのブログ参照)
なかなか撮れないので、たまには稽古中の写真でも載せてみよう、と思ってもやっぱりなかなか撮れません
(ーー;)

さーせん!写真ナイっス。
なぜならば、みんなが稽古している時は、僕も稽古をしているから。

今日は方南町というところで稽古。
帰りの電車で一枚だけ撮らせてもらいました、、、とさ。

げん



左から 板垣あすか
真ん中 陽茂弥
右 梅澤妃美
ラ・フォル・ジュルネの打ち上げと朝ちゃん、のぞみの誕生日と、次回公演の打ち合わせを兼ねた飲み会がありました。

稽古だとなかなか集まらないのに、
飲み会となると出席率が高いとは…。
まあまあ、そんなものよ。

羊くん、しもめぐ、しも、元ちゃん、朝ちゃん、のぞみ…
久々に揃う顔触れに、議題は横道へ横道へと逸れるばかり。
まあまあ、そんなものよ。

途中参加のとっくんが連れてきたサックス奏者の松本卓也さんとも
今後一緒に出来たらいいよね。

居酒屋から中華屋に場所を移しても
尽きることのない友との語らい。
朝日が私を灰にする。

しもが帰る前にミーティングが出来てホントよかった。
帰る直前のツイートが斬新過ぎて反響を及んでおります。

RT @shiiiiimo: 【求人 ダンサー】
経験不問 男女不問 長期大歓迎
6/15から巣鴨へ通える方で
7/5-8の仙川劇場の本番出演可能な方
明るく楽しい現場です
経験がなく不安な新人さんも
頼もしい先輩が丁寧に教えてくれます

主婦を含め数名の女子からお返事いただきました。
今度、面接があるようです。
履歴書とか持ってくるのかしら?

多方面の方々にリツイートしていただきました。
ありがとうございます彡:D)8┓ペコリ


苦労のすえに、やっとこさ、HPを復活させました。

長い間冬眠していたねねむのHP。
いろいろあって、更新する事が出来なくなって、かれこれ2年ほど。

以前のデータをもとに、パズルパズルで組み上げて、とうとう本日公開です。
最新情報あり!

とはいえ、まだ完璧とはいきません。

時期をみて、完全リニューアル計画中(ウソかもしれません)


とりあえず、今のHPも見てみてください。
http://nenemu.michikusa.jp/

よろしくおねがいします。
踊らなくなって少し時間がたってしまって、結構太ってしまったけれど、陽はまだ踊る人、踊りを作る人であります。

来年に公演が出来るように、今からゆっくりでもしっかりと動いて行こうと思います。

さてと、そろそろ本気を出しましょう。

本気のねねむはすごいよ!!
本当にすごいもの見せちゃうよ!!


新作公演、2012年夏予定。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索