忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃痛胸やけ。
そうです、飲み過ぎです。


昨日はちょんぺやネジくんのパフォーマンスを観に武蔵小金井に。

帰りに軽く須崎さんと佐藤かおりちゃんと飲み、吉祥寺に着いたと同時にのぞみから着信!


荻窪でjamセッションライブに遊びに行っていた風呂ロックメンバーと合流…。


トイレくさい店でさらに飲む。


何故か現れた藤代くんのお姉ちゃんと親戚も合流し、気が付くともう夜が明けてる。

これを人は飲んだくれと呼ぶ。


本日は昼過ぎに起きて、たまのDVD「さまの最期」を見ながら、洗濯や掃除をしてから、藤代くんのライブに。


これがすげー良かったのよ!


もう最高☆


ここ最近で一番楽しかったライブ!


ありがとう藤代くん。


ってなわけで、今から高円寺から帰ります。
PR
体力の限界…、気力も無くなり…、というわけでは全くないが、一昨日をもちましてワタクシ陽茂弥は風呂ロックを引退いたしました。


とりあえず、一旦。


仕事がね、来月からは契約社員的になりますので、これからは今までのように関わっていく事が難しくなったため。


「特別スタッフ」という、本番で舞台を作る以外はほとんど何もしなくていいという優遇された環境で、好き勝手な事ばかり言わせてもらったな。


結局一年かかっちゃったけど、一昨日で「誰でも組み立てられる舞台キット」は一応完成したんじゃないかな?


みんな、お世話になりました。


若いボランティアスタッフたちと、ワイワイ文化祭のような本番当日を数々過ごせ、楽しかったよ。


とはいえ、時間があったら顔出しに行こうと思うし、どーせ僕は近所に住んでいるんだし、みんなとちょいちょい会えるだろ。


ま、弁天湯にもダバダにもこれからもしょっちゅう行くからね。


でもまぁ、僕の生活の中のキラキラした物をひとつ無くしてしまった。
ほい、今日陽は風呂ロック作業。

主に一人で。

あんまりみんなに公言していなかったので、そりゃまあ一人さ。

って思っていたら浅野が通りかかって、仕事前にすげー手伝ってもらう。


…雨のなか。
男二人、濡れながら。


最後には仕事後ののぞみも参加で、20時過ぎまで作業。

手の荒れがひどくて痛い!


その後ダバダで飲んで、阿部ちゃんとかまぶさんに会って、一度帰って作業着着替えて、弁天湯に入って、またダバダ行って、ミンちゃんとか藤代くんに会って、のぞみと藤代くんと途中まで一緒に帰って、パンフ(亀)の餌を買いに西荻の西友行って、先ほど帰宅。



…眠い。



おやすみなさい。



 暑い・・・。

今日は部屋の模様替え。
こたつぶたんとカーペットをしまい、ゴザを出しました。

衣替えもしないとね。
羊も毛をからないとー。

新しいTシャツを買いに原宿に行こうよ。
今年もかわいいのありましたよ。

とっくんがユニクロのTシャツの公募で入賞してて、
ユニクロのホームページにデザインが載ってます。
ヒントなしで探してみてください。
ぷぷぷ。

須崎さんが探してたジャージもユニクロでないでしょうかー。
ダサければいいのならば・・・
吉祥寺のロヂャース
ユニクロ
西友
イオン
イトーヨーカドー
しまむら
ではいかがでしょう。

ようくんもダサイと言ってた、
ズボンの裾がゴムでしぼってあってジッパーが付いてるのがいいそうな・・・。
今どき、なかなか見つからないけど、
見かけた方はご一報くださりませ。


のぞみ


絶好の行楽日和。
皆さんいかがお過ごし?

陽は終日仕事です。

にしすがも。
今日はプロペラ犬+筋肉少女帯の稽古場入り立ち会いのために終日シフトに入っていたのだけど、25日に変更になり…ただただ終日管理スタッフ。

まぁ、やりたい仕事は色々あるからいいのだけど。

夜には、にしすがも一階のカモカフェで、映画上映イベント開催。
まだ若干お席に余裕があるんじゃないかと思われます。

詳しくは知らんが。

週末のご予定に組み込んでみては?



それでは皆さん、良い週末を☆
朝から晩まで、汗かいた。

昨日は大槻ケンヂさんの風呂ロック本番。

雨で少しは涼しいとはいえ浴室は蒸すもので、特に裏の釜場はスチームサウナか?ちゅー位。
朝イチの鏡運びですっかりふっくら蒸し上がった蒸し陽は、Tシャツがビーシャビーシャでごさいます。


こんなに何度も参加している風呂ロックなのに、弁天湯の暑さと陽の新陳代謝をなめていて、着替えを持って行かずに大失敗…。

結局帰りまでそのビシャ×2のTシャツで過ごす。

学ばない男、陽です。


今回は新たに改良を加えた舞台、ということもあり、仕込みは若干時間がかかった。

昼飯食って、リハーサルも始まったしゆっくりするかと思っていたら突然、神様仏様アーティスト様からの「落ちそうで恐いから、階段の穴に蓋してほしい」との依頼!


なんとっ!もういらないと思って、つい先日バラしてしまったぞ。
その蓋のための金具。

しかも蓋自体、すでに無いし。


というわけで、急遽蓋作り&金具付け。

…を、したいところなのに全く終わる気配のないリハーサル。

というより、大槻さんの練習?

もうすぐ受付開始時間ですよ…。
僕は外の警備に行かなきゃいけない時間ですよ…。


って、結局南極外警備には行けず、開場数分前に完成(汗)。


そして開場、内警備に突入。


終演。


バラし。


打ち上げ。


帰宅。


朝九時から気を抜く暇もない1日。


さぁて、陽はこの1日でどんだけの汗をかいたでしょうか?


好くな見積もっても、ニブロール一回分?


今朝、ちゃんと起きれた事が奇跡!

今日は晴れて、夏のように暑い日に、重い体で働くよ。
本日陽はチェルフィッチュのバラしに行って来ました。

ラフォーレミュージアムね。


行く途中たまたま渋谷駅で照明のしもめぐに遭遇。
しもめぐはパルコでオペだそうだ。


こちらのバラしはつつがなく終わったのだけど、あ、忘れてた。
で、思い出した。

明日風呂ロック本番に必要な金具、注文したのまだ取りに行ってないや。


ってなわけで、腰道具などの大荷物引きずり、武蔵境のJマートへ。

吉祥寺からバスで行ったのだけど、ちょっと遠いバス停につくタイプの子に乗ってしまったから、さあ大変。


閉店は20時。
バス停に着いたのは19:50。

ガラガラ道具を引きずりながら雨の中ダッシュ。


間にあったぁ…、良かった。

さあ、明日は風呂ロック、大槻ケンヂさんですわ。

新たに改良した舞台が果たしてうまくいくのか?
ま、大丈夫だろ。


それにしても、雨ですなぁ。
外で洗濯物が濡れています。
あきらめました。
きっといつか乾きます。


明日の朝も雨でしょうなぁ。

都会では自殺する若者が増えている…。
って歌がありました。

そうです、僕、傘が無い。

一本もない…。


おやすみなさい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索