忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですか?

今日は公演のご案内をさせてください。
今週末に、2日続けてイベントがあります。ご都合よろしければぜひ、お越しく
ださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
お目にかかれますことを楽しみにしております。


板垣あすか
------------------------------
☆19日(土)
゛MA・RI"というソロダンス作品を公演します。&素敵なゲストミュージシャンをお
迎えしてのライブ。

dance&music performance in 楽道庵
18:30open.19:00start
Fee 2000yen(including drinks and light food)
dance:asuka
music:scott jordan(koto),pearl alexander(contrabass),and hideo

楽道庵03‐3261‐8015

http://www2.plala.or.jp/rakudoan/

☆20日(日)
パーカッショニストカラスさんのショウに雌ぎつねのダンスで参加させていただきま
す。

KARASのNEWスタイル
「舞狂夜神楽 演舞」

演出 : KARAS
プロデュース:貞方祥 (貞方祥 -ウィキペディア辞書
http://www.weblio.jp/content/%E8%B2%9E%E6%96%B9%E7%A5%A5
演者:KARAS / Asuka Itagaki

日時:6月20日(日)開場16時40分 開演 17時
( 公演後、19時までドリンクフリーのパーティとなります)
場所:Theater 【 最寄駅:表参道 住所:渋谷区渋谷2-2-6‐1F Tel :
03-5467-8807】
http://punchdrunker.net/theater/info.html

会費:2,000円(フリードリンク代です)
お申し込み:info@karas-tengu.com

Asuka Itagaki<<ブログ更新してます!
http://asukaitagaki.blogspot.com/





PR
今日、陽は朝から撮影に翻弄される。

日○テレビの「不○思議探○団」という番組。

一生懸命なのはわかるけど、あいつらムチャクチャやりおるわっ!

ルール無視っ!
その辺にあるもので使える物は勝手に使う、邪魔な物はドンドンどける。

僕が見てないと申請してないところや許可してないところで、撮るわ撮るわ。


気が付く度に注意し続け、くたびれましわ。

どうしてテレビ業界の人はこうなっちゃうんだか?


こちとら迷惑してますよー(怒)
昨日の話。


陽は、体育館の出が遅いとか、事務所の鍵が行方不明とかで、なんやかんや帰って来るのが遅くなり、24時近くに吉祥寺に着く。

と、公園口のエスカレーター付近で見慣れたメガネが大きな声であいさつしてるな、って思ったら世界のやまちゃん。
ニブロールでご一緒の役者、「兄貴の子供」(←劇団名)の山本くん。

ダンサーのカスヤさんもいた。

ま、夜も遅いし軽く立ち話して別れたのだけど、今度は丸井前で風呂ロック佐藤広輝社長に遭遇。

広輝くんはスーパーに買い物に行く途中だそうで、これまた軽く立ち話して別れる。

と、すぐにやまちゃんにまた遭遇!
「一杯だけ」と約束しつつ白木屋へ。


瓶ビール三本飲む。
…ま、そんなもんよ。


やまちゃんはご近所さんだから、一緒に歩いて帰って来たのだけど、最終的にはなぜだかやまちゃん陽のウチに上がり込む。


役者のやまちゃん、普段のしゃべり声もボリューム大。
また二階のおばちゃんにどやされるんじゃないかとドキドキしつつも、軽く話して帰って行った。

1日の終わりにやたらと人に会った日でした。


…とさ。
833ba14a.jpeg今日はみうらきゅんの38歳のお誕生日。

焼津は遠いから、プレゼントを贈りたい。
どうせなら、みんなでフルーツバスケットみたいに
カゴいっぱいのプレゼントを贈ったらびっくりするかな。

元ちゃん、陽くんに話したら
賛同してくれて、
さらに輪が広がって、

プレゼントを届けに家に来てくれた須崎さん。
職場にまで来てくれたムラ。
風呂ロックの時に届けてくれたすみえちゃん。
あかねちゃんにも声をかけてくれた、陽くん。
あかねちゃんはアトレにいま〜す。
柏からわざわざ来てくれた元ちゃんと念願の日高屋で1杯。
岩ちゃんと西荻をブラブラしながらプレゼント探したね。
あすかちゃんとみんなのみんなのプレゼントをいれる箱を探しました。
アイーダくみちゃんはみうらきゅんに紹介してもらった友達で
風呂ロックのファンだったり、銭湯仲間だったりで、
小池徹平似のとてもキュートな38歳。
ハンサム食堂で飲みましたー。

みんなが会いに来てくれて、うれしかったです。59924fcc.jpeg
本当にありがとう。
無事、みうらきゅんの手元に届きましたー。

いい企画じゃない?
次は来年1月のほしやんの誕生日にもやろうかな。


のぞみ




今日陽は教室を作りました。

明日朝から(一時間早出だよ…涙)雑誌の撮影が入るから、普段稽古場として使われている教室にさらに大量の椅子と机を運びこんで、頼まれてもいないのに勝手に配置して、中学校の教室にしてみました。

教卓も置いて。

教室の本来あるべき姿。
いいね。

この部屋的にも懐かしい気持ちだろ。
まだここが豊島区立朝日中学校だった頃を思い出したかな?1-1。



ねねむダンサー筆頭
ASUKA先生によるサルサ教室の開校です。

ASUKA:1999〜2003キューバ国立舞踊学校にて、モダンダンス、民族舞踊、創作、教授法を学ぶ。同学校卒業。舞踊家Tangin Matosに師事。ラテン系ダンスの外、コンテンポラリー、舞踏など幅広いジャンルの舞踊の振付け実演活動を繰り広げている。

日程:毎週曜日(第3金曜はお休み) 18:4520:00
料金:1回 1,500円
  
ご用意いただくもの:動きやすい服装、タオル、飲料水
*特別にダンスシューズは使いません。
足の冷えやすい方は、靴下などをお持ちください。

場所:楽道庵 千代田区神田司町2-16 tel:03-3261-8015
   http://www2.plala.or.jp/rakudoan/


初心者大歓迎だってー!!
わたしも参加しちゃおっかなー。

のぞみ

きのう・・・
夕方に突然のスコール。

あすかちゃんと、吉祥寺の駅前に新しく出来たアトレをブラブラしました。fce62868.jpeg
WIRED CAFEで夕飯を食べました。
店内にパソコンがあってインターネットができたので
ユニクロのとっくんのTシャツを見ました。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/327476-69

みんなで買ったら1,200円でお買い得!
あすかちゃんがねねむのユニフォームにしようって提案が。
いかがでしょうか?

のぞみ



そんなあすかちゃんからのお知らせ!!!

毎週金曜日(第3週はお休み)サルサ教室を開きます。
時間:6:45pm〜8:00pm
料金:1,500円
場所:楽道庵 千代田区神田司町2−16
みんなで参加しましょう!


『舞踊家と照明家がつくるダンスライティングワークショップ2』
日程:6/22(火)〜7/27(火)
時間:14時〜
料金:10回通し券15,000円/1回参加費1,800円
会場:荒川区ムーブ町屋、日暮里サニーホール
主催:株式会社シービーシーメソッド

7/20(火) 照明プラン実践のプロセス1
7/21(水) 照明プラン実践のプロセス2
振付:和栗由紀夫(舞踏・好善社 主宰)
ダンサー:岡田桂子、石本華江、渡辺由美、前田尚子、板垣あすか、田村かの子
照明家:斎藤茂男((株)シアタークリエイション)、関根有紀子((有)ぐれこはうす)

ダンスの照明にご興味のある方は参加してみてはいかが?
わたしの先生のアイカワマサアキ氏の回もオススメです。


『ダンスがみたい!12』何故、私は踊るのか・・・
日程:7/8〜8/8 神楽坂die pratze 
8/10〜23  日暮里d−倉庫
開演:19:30〜
料金:前売り2,300円/当日2,800円
5回券7,500円
通し券15,000円

8/11(水) 雫『深緑の川ー川岸のあいだでー』
出演:雫境、板垣あすか、亞弥 ほか
音楽:ノブナガケン(パーカッション、大正琴 ほか)、
スコット・ジョーダン(琴)、米内山尚人(Guitar)

中村公美『あったかい方で行こう』

ねねむの旗揚げでダンスがみたい!に出たときも
中村公美さんと一緒の回でしたね。
他にオグ、鶴山さん、木村美那子さんも出るんだね。
http://www.geocities.jp/kagurara2000/d12.html



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索