忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーだぶりゅーから昨日までの気持ちの良い晴天から一転。
じっとりむしむしの天気ですな…。

顔がベトベトする感じ、ヤだ。


さぁて、夢のようなじーだぶりゅーも終わり、森から出て来た陽は、昨日は原宿で大道具さん、今日はにしすがもの管理スタッフと、まぁ普通に働いてます。

当たり前だけど。


皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
PR
 
8525e485.jpegbdafe8ed.jpeg
きのうはDABADAに飲みに行きました。

陽くんからの軽井沢のお土産〜、
こんにゃくごぼうと浅間の溶岩クッキー。

ごちそうさまでした。





それにしても、風呂ロックの若手、リヒトくんの上下バラバラのジャージは
あれはないでしょ。

上が黒のナイキで、
下が紺のプーマ。

尼崎流か?リヒティー流か?
それがリヒトくんのポリシーなら仕方あるまい。

ジャージ界の先輩は、
「柏では上下同じ色が好まれている」
とのことです。
「それってげんさんですか?」
「いやそんなんはげんさんくらいかと。」
とも、おっしゃってました。


のぞみでした。

見える景色。

ホント今日はいい天気。
雲一つない。



昼前に起きて、散歩。

美味しいパン屋さんでパン買って、ハンモックでお昼寝。

天気が良くて、穏やかで。

いろんな鳥の声と、遠くで流れる川の音、もっともっと遠くに人の声が聞こえる。

なんと幸せな時間。



GW
陽と朝ちゃんは今、軽井沢に来ています。

夕方着いたから、まずは買い出し。
お肉や野菜や牛乳などなど買い込んで、今夜のご飯はいろりでバーベキュー。


いろりで焼いたお肉やソーセージは本当に美味しいです。


軽井沢の夜はまだまだかなり寒いから、お風呂上がりの僕はいろりにあたって暖をとってます。


何ともゆっくりとした、素敵な時間。

人間、たまにはこういうのが必要だ。
 5月になりました。

今日は岩ちゃんとしゃぶしゃぶしました。

SN3K0002.JPG








水戸のお土産、そぼろ納豆いただきました。

ごっつあんです。


のぞみ

「いろいろ疲れちゃったから、今夜はここかして」って

小さなアトリエで小さな椅子にちょこっとすわっている。

近くに山があるから今夜は暗くなったらのぼりに行こうと思う。

借りてきた一冊の本と
焼酎を1本。

少し休んだらまた歩く。
歩いたらまた少し休む。
みんな気持ちよく眠れたらいいのに。

初夏の匂いだ。

げん







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索