忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc47b141.jpeg
陽くんから現代美術館で展示してるフセイン・チャラヤンの
チケットをもらったので行ってきました。
www.mot-art-museum.jp/exhibition/113/

のぞみです。



a1c56e04.jpeg
昨日は、梅雨入りしたのに快晴で暑かった~。 


正午に清澄白河駅のB2出口で、週刊文春を愛読してる
すみえちゃんと待ち合わせ。

bbb49686.jpeg新木場ルートよりも
清澄白河ルートの方が
お店が並んでて楽しいはずだったのに…。

今流行りのシャッター商店街になっていました。


b39611d9.jpeg 56284f0c.jpeg

営業してた呉服屋のマネキンはとても不気味でした。



 美術館前のおしゃれカフェでランチ。




フセイン・チャラヤンはトルコ出身のファッションデザイナーですが、
トルコやジプシーやキプロス島の歴史などを、
全く無知な私にすみえちゃんが解説してくれたので、
作品のコンセプトを理解出来てとても楽しむことが出来ました。
www.husseinchalayan.com/#/home/

3時間ぐらいかけてじっくり見たので疲れました。


美術館内のカフェでおやつを食べて帰りました。


6月20日までやってます。
オススメ!


のぞみ
PR
833ba14a.jpeg今日はみうらきゅんの38歳のお誕生日。

焼津は遠いから、プレゼントを贈りたい。
どうせなら、みんなでフルーツバスケットみたいに
カゴいっぱいのプレゼントを贈ったらびっくりするかな。

元ちゃん、陽くんに話したら
賛同してくれて、
さらに輪が広がって、

プレゼントを届けに家に来てくれた須崎さん。
職場にまで来てくれたムラ。
風呂ロックの時に届けてくれたすみえちゃん。
あかねちゃんにも声をかけてくれた、陽くん。
あかねちゃんはアトレにいま〜す。
柏からわざわざ来てくれた元ちゃんと念願の日高屋で1杯。
岩ちゃんと西荻をブラブラしながらプレゼント探したね。
あすかちゃんとみんなのみんなのプレゼントをいれる箱を探しました。
アイーダくみちゃんはみうらきゅんに紹介してもらった友達で
風呂ロックのファンだったり、銭湯仲間だったりで、
小池徹平似のとてもキュートな38歳。
ハンサム食堂で飲みましたー。

みんなが会いに来てくれて、うれしかったです。59924fcc.jpeg
本当にありがとう。
無事、みうらきゅんの手元に届きましたー。

いい企画じゃない?
次は来年1月のほしやんの誕生日にもやろうかな。


のぞみ




 今日は仕事後、小池徹平似でそれよりも童顔の某Mきゅんとタメのくみちゃんと、西荻のハンサム食堂で飲みました〜。
帰りに西荻の駅前にクレープ屋さんが来ていて、久々に食べようかーってことになり列に並んだけど、「ピノ」おいしいよねって話になり、クレープではなくピノを食べてましたー。

そういえば昨日、雨トークで心のオアシス・・・シェモアが出てました。
見ましたかー?

あー今週末からねねむの稽古はじまります。
陽くんはとても熱い思いがあるので聞いてください。
踊らずにはいられなくなります。


のぞみ
GRP_0034.JPG 今日は阿佐ヶ谷のブルドッグ整体院に行ってきました。
ねねむの旗揚げからのメンバー、つよたんの下心整体施術により2時間半もかけて全身をもまれました。
そして、ちゃっかり須藤家の晩ご飯までごちそうになっちゃいました。

看板犬?どうみてもトイ・プードルのグルカくんは7歳。
熟女犬好きのおじさんです。

ダンサー応援割引もやっています。
http://www.bull-sei.com/


のぞみ
SN3K0026.JPG SN3K0018.JPG
本日は晴天なり。
こんな日に家にいるなんて
もったいない。

岩ちゃんとピクニック。


SN3K0022.JPGSN3K0024.JPG 西荻の駅から、
アンティーク雑貨を
ぷらぷら見たり、
パン屋さんに
寄ったりしながら、
善福寺公園に到着。






3feb2b07.jpeg

静か〜な公園の真ん中で遅めのランチ。




のぞみ



元ちゃんと日高屋と餃子とビール!!

のぞみ



 暑い・・・。

今日は部屋の模様替え。
こたつぶたんとカーペットをしまい、ゴザを出しました。

衣替えもしないとね。
羊も毛をからないとー。

新しいTシャツを買いに原宿に行こうよ。
今年もかわいいのありましたよ。

とっくんがユニクロのTシャツの公募で入賞してて、
ユニクロのホームページにデザインが載ってます。
ヒントなしで探してみてください。
ぷぷぷ。

須崎さんが探してたジャージもユニクロでないでしょうかー。
ダサければいいのならば・・・
吉祥寺のロヂャース
ユニクロ
西友
イオン
イトーヨーカドー
しまむら
ではいかがでしょう。

ようくんもダサイと言ってた、
ズボンの裾がゴムでしぼってあってジッパーが付いてるのがいいそうな・・・。
今どき、なかなか見つからないけど、
見かけた方はご一報くださりませ。


のぞみ




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索