忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[694] [695] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番明けてようやく余裕が出てきたわけですが、それでも美術・衣裳メンテナンス、炊き出し、制作周りは日課でした。



七夕には浴衣を来ておもてなし。



二人には悪いけど、やっぱり受付は女子だね。かえちゃん、朝ちゃん、すがわらありがとう。

ねねむを毎回楽しみに観に来てくださっている方から、ダンスをほとんど観たことない方まで様々なお客様に足を運んでいただきました。

毎晩のように開かれる打ち上げで、先輩方からの叱咤激励!

千秋楽には京王線の人身事故の為、来られなかったり、予定が合わず観たくても見られない方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

☆スペシャルサンクス☆
笠原さん、上木さん、林さん、不破さん、ゆうすけ、岩ちゃん、朝ちゃん、かえちゃん、すがわら、尾原さん、ちあきちゃん、渋谷さん、麻ちゃん、陽くんママ、井上家、渋さ知らズ、にしすがも創造舎、ニワコヤ、せんがわ劇場、吉祥寺南町、ブルドッグ整体院、演劇プロデュースユニットMoratorium Pants、velvet sun などなど。



たーた、かわいいイラストありがとう。いつものんのんのわがまま嫌な顔しないで引き受けてくれて、本当はとっても感謝してます、マイ シスター!

須崎さん、飯嶋さん、写真楽しみにしてます。

つよたん、忙しいのにみんなの身体のケアをしてくれてありがとう。

藍ちゃん、慣れない劇場の仕事だったのに引き受けてくれて助かりました。
実は同い年。



みんなに何を言われようと、私はやっさんの作る音楽が大好きです。一緒に出来て楽しかったです。



しもめぐ、いつもいつもありがとう。
踊りとステージと音楽をつないでくれるのはめぐだけだー。いいステージになった。打ち上げのセッティング助かりました。



とっくん、他にも仕事を二つも抱えこんでいるのに、私の仕事のサポートをしてくれてホントに助かりました。君がいなかったら、私はこんなにも頑張れなかったかもしれない。
こんど、私なりの方法で感謝を形で表しますね。



舞監がちゃんといる現場は素晴らしい!弘光さんがいてくれておかげで、私に心の余裕が生まれました。
何から何まで面倒みてくださり、感謝をしてもしきれないほどです。



妃美さん、いつも炊き出し、後片付け率先してやってくれてありがとう。



恵さん、「一汁三菜、布団にダイブ」の振付は私のお気に入り!いつも明るくてかわいいよ、シスター♡



元ちゃん、どんどん踊れるようになってきたね。もっともっとできる!ちゃんと柏に帰るんだよ。



あすかちゃんはますます魅力的なダンサーになっていくよね。
ねねむのダンスのベースを引き上げてくれてる。
花の飛鳥組*ダンスマスター!



男闘呼組ダンスマスター!
霜は、中間管理職業が板に着いてきたね。
ねねむの為だけにドイツから帰って来てくれてホントに嬉しかった。
ありがとう。
次回の送迎はもっとしっかり段取ります!


陽くんお疲れ様でした。
こんなにも沢山の人に愛されているんだね。



今回はとってもねねむらしい作品になったよね。
陽くんとねねむが出来てホントに楽しいです。周りにはいつも喧嘩ばかりしてるように見えるかもしれないけどさ。だからもっともっとねねむやりたいです。



皆様、お疲れ様でした~。



井上 のぞみ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索