忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[696] [694] [695] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏★多分終わりました。
今年の夏はなんやかんかで遊びそびれました。

初夏というかGWのラ・フォル・ジュルネの渋さ知らズにねねむが参加させていただきました。
松原式ハードな稽古で久々の筋肉痛と、
夜中の衣裳作業での寝不足でくたくたでした。
当日、チェブラーシカと共演に萌え萌えでした♡



そして、渋さ知らズはロシアチャンチャカチャンな感じのお祭りでした。


うっかり、ねねむの準備が遅くなり、
5、6月の2カ月でほぼ作品を完成させたねねむ本公演『温風』。



私が唯一、都内脱出できたのは、霜の送迎の2回だけです。しかも実家見えたのに素通りしました。お母さん親不孝でごめん。



なんでもかんでも、二人で抱え込むには無理がありました。それでも、
どうにかこうにかねねむ幕開けたーー!
それ以外のこと考えられなーーい!
って最中、色んな話が舞い込んで来ました。

陽くんの働いてるにしすがも創造舎の校庭にあるカモフォリーの藁葺きに衣替え作業を炎天下で二日間やりました。
どおりで今年の夏はどこにも行ってないのに焼けたわけです!




荻窪velvet sunのノイズ中村君から志人・スガダイローのCD梱包作業を二日であげたいのからと応援要請ありました。
ねねむ終わった後だし、まあ二日間ならと軽く返事しました。

それがそうもいかなかったのです。
最初の二日間は人が入れ替わり立ち替わり作業したのですが…、



結局、修正と残作業は7月いっぱい続きました。
ノイズくん、にゃんべさん、須藤くんおつかれさまです。




笠原さんからの風煉ダンス『ゲシュタル島崩壊記』衣裳の返事をうっかり先延ばしし過ぎました。
本チラ出来てるし、衣裳着てるじゃんとか、他にもいるでしょーとかつっこみたかったけど、なんか察しがついたのと、衣裳の依頼を断りたくなかったのでお引き受けする運びとなりました。



しかし、これが大変でした。
6、7月と結構仕事休んじゃったのでこれ以上は有給も使えないし、陽くんも同じ状況だし、実際ねねむより体力的にキツかったです。
アリモノ、一から作る物合わせて25着です。



結果、満員御礼面白い舞台だったから疲れも吹っ飛びました。
陽くん、スイート史、ストロベリーガースー、キャンディーとっくん、おつかれさまです。


渋谷のWWWの志人・スガダイロー『詩種』レコ発ライブもステキだった。
CD完全再現!と影絵の世界!
ホントよかったです……。

ラストのノイズの司会の胡散臭さに、あの赤の蝶ネクタイが一役買ったかと。




これで夏も多分終わりました。

もう秋です。
秋はちょっと楽しいことがありそうな予感です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索