忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れがたまっております。

連日、朝から現場。
終電近くまで現場。

手荒れがちな僕の右手はひび割れだらけで、それでも怒涛のロープワーク。

痛みは超越しましたよ…もうとっくに。

革手袋はもう一切はめず、素手で綱もと。

革手は案外すべるから。


と、いうわけで、間もなくフェスティバルトーキョー開幕です。

にしすがも創造舎で上演する最初の演目は、フランス人のジゼル・ヴィエンヌ演出「おまえはこうして消え去る」

現在僕らはそのために、ハイパーリアル?な森をにしすがも創造舎の体育館に作っております。


みなさまももしよろしかったら、観にいらして下さいね。

フェスティバルトーキョーはセット券を買った方がかなりお得ですよ。



はぁ、眠い眠い。
PR
今日はかずみちゃんと5年生になったまっちとフリーマーケットに参加しました

かずみちゃんはその昔、金魚の前身のブルドッグエキスで陽くんやムラ、つよたんと一緒に踊ってたダンサーです

今はピンク バイブ ロリータというセクシーショーをやってます

今月10月30日(土)
ハロウィンパーティーで踊りま~す

『HAPPY CREEPY Halloween』
江古田のchant bar leaf(練馬区栄町6-13)
OPEN:大人の9時 START:大人の10時
¥2,000(+1D¥500) 再入場可


【出演】
・さるべぇ~じ(MC)
・ODORIKO(舞)
・プリティ田中(マジック)
・PINK VIBE LOLITA(セクシーショー)
・Lyceerise & TAMA(ボーカルユニット)
・水野寝地(弾き語り)
・大森靖子(弾き語り)
・ジャングルレオ(アサラト)
・セサミン(お笑い)
・和民ん(紙芝居)


みんな仮装して遊びに来てね
衣裳ない方は前日までに連絡くださいませ
お貸しいたしま~す


のぞみ



銭湯に、お湯ではなく音に浸りに行きました。

わたくし陽が、かつてスタッフを務めておりました風呂ロック。

昨日は引退後初めてお客さんで。

お金は酒にしか払ってないけど。
ご招待していただきました。


今回は湯川潮音さん、オニさんのステージ。


感想は…、やはりお客さんで聞きに行っても客観的には見れないものですね。

スタッフとして、警備しながら聞くのとさほど差もなく。

ただお酒を飲んでいただけ。


最近の色々やどんより曇り空の日で、気持ちが落ち込んでいたのでしょう。

いい歌なのに、聴くに耐えれず時々外に出ては風にあたりました。


今度は自分が大好きなアーティストの回に、楽しい気分で聴きに行きたいものですな。


ってな感じ。
ずいぶん寒くなってまいりました…。


汗っかきですが実はチョー寒がりの陽です。

明日は今月最後のお休み。
一生懸命休みます。


おやすみなさい。
と、言うわけで、本日は気持ちのよい好天なものですから、お昼ごろから陽はお洗濯。

陽の職場、にしすがも創造舎一階のカモ・カフェの、冬用のカーテン×6。


…まずは地下から屋外へ洗濯機を移動。
一人ではちとキツかった。

セッティングしていざ洗濯。
一気に全部は入らないから、3回戦。

4時くらいに修了。

長かった~。


二階のバルコニーに全部干して、気持ちのよい秋の空。
記念にカフェの渋谷さんが撮ってくれました。


カモ・カフェの冬用カーテン全6枚、コンプリーーーーート!!の図。


洗濯機を地下に戻すのは、管理スタッフたきごっしーが手伝ってくれたから余裕。

最初から二人で運びゃよかったんだね。



我が家で鍋パーティーをしました~
(先月の野音の打ち上げと称したただの飲み会です

早起きしてかぼちゃの煮付けやらポテトサラダやらナスのマリネやら鶏肉の煮物を作っちゃった

ホッケやお惣菜やバームクーヘンや巨峰や梨の差し入れが多すぎて、陽くん作の鍋の存在感が…

ビールやワインもおいしかったし、みんなで飲んで食べておしゃべりして楽しかった~

二次会はジャージに着替えてアニメdeナイト開催


是非またお越しくださいませ~
のぞみ
休日は部屋でひとりあそびに夢中

好きな音楽を聞きながらミシンを踏んだり、
韓流ドラマを見ながらチクチク手縫いしたり


外に出るのはユザワヤとコンビニ行くときだけ‥‥‥


のぞみ





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索