忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いるかどうかわからなかったけど。
阿佐ヶ谷商店街を散歩。
まだ夕方だ。

ピトピトリでも踊っていた上田創さんちへ。

いないだろうと思っていったらさ。
「ちょうど2分前に帰ってきてさ。また出かけようと思ってたんだ
けどね」

一緒に市役所を通り、郵便局まで散歩。そのあと酒屋をよって日本酒と梅
酒を買って、アジとモンゴウイカとクラゲを買って。

創ちゃんがアジのなめろうをつくってさ。サシであれやこれや話していた
ら、奥さんのバクちゃんが鼻歌まじりで帰宅。

「うたってきた」

???

その後、バクちゃんが出してくれたつまみが増えて一緒に食べました!

いい夜。
流れてくる音楽のアルバムタイトルは


「空」そら


げん




PR
ピトピトリでジャンべをたたいてくれたマサに会いに。
阿佐ヶ谷の区民センターへ。
いちど来たことあるなぁ。ここ。

そのあとぷらぷらと商店街を散歩。

げん




寝てたら須崎さんのメールでたたきおこされましたよ。。。

はい。はい。
おはようございましたっ!!!(苦笑)

もぅっ!!

げん





土曜日。
サイフを落としたんだ。
お金も家カギも銀行カードや保険証も。

家出のすすめ。

日曜日。
なぁに、季節は暖かいし、足はまだついている。柏から浅草まで走ってみ
た。28キロ。

ポケットにジャリ銭。

月曜日。
ポケットに穴が空いているズボンもあるから、財布の代わりになりそうな
物を探してみた。

あった。。。ってかこれしか代わりになりそうな物がなかった。

もう使ってなかった。
オモチャの笑袋。

笑いのためだけにって書いてあらぁ!

げん





朝でかけたら。

気がつけば靴が片方は違うのを履いていました。まぁ、歩くにはなんの支
障はなし!

げん





なぜかまだ横浜にいたりしました。
そういえば動物園なんてながいところ行ってないなぁ。

と横浜の図書館にまったり過ごしつつ近くにあった動物園へ。
雪の日に動物園へいったことがなかったから行きたかったけれど降ること
がなく。

雨。(雪ふれよーっ)

シトシトしたなかでの動物園も面白い表情をみせている。ゆっくり陽さん
の出演した舞台をふりかえる。
うん。昨日観たときに思ったことももちろん、今頃になってじんわりきて
いるものがある。

時間潰しにはもってこいでした。
あぁ。楽しい!

げん





春にあやかって桜木町に到着。
これから陽ちゃんが出演するNibrollを観にいく。

、、、のまえに。
一息いれて駅のスタバでまったり。
まだ開演まで1時間半ある。

ちゃんと味わって楽しみたいから、ゆっくり「観る」テンションをつくっ
ていきたい。

前回Nibrollを三軒茶屋で観た時も時間にゆとりをつくりすぎて、
行く前に近場の銭湯へお湯につかりにいったなぁ。

湯上りの温まった身体とリラックスした気持ちで観たものはめちゃめちゃ
気持ち良かったな。ほくほく。

みんなもライブや舞台や映画とか前に一度、銭湯に行ってみればいいの
に。

げん







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索