忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようで終わってみれば、あっ!と言う間でした。

「ソロソロねねむやらないの?7月の頭までだったら空いてるんだけど…」の一言で始まり、アサヒを推薦してくれたメグ。

顔合わせの時、公民館で別の部屋を借りている別の団体をねねむだと勘違いしてた5分位その部屋にいた元ちゃん。

「そのメンツなら絶対面白いものが出来るよっ」て強行スケジュールで参加してくれた上田さん。合宿でダウトって言葉が流行りました。

みんなのアイドル朝ちゃん。

リアルブルーな方々、霜、やっさん、古。心よりお悔やみ申し上げます。

「幸せなのはおれだけだな」ってバッキー言ってたね。
バッキー王さんおめでとう。
いくみんとこと、あっちゃんとこも同級生になるのかな?

初参加とは思えないくらい群舞を引っ張ってくれた千枝。
炊飯器の中ブタがなくなっちゃいました。

桧垣くんのバナナっぷりは忘れません。

村はどんなに疲れててもお酒を飲むと復活してたよね。

あすかちゃんの持ってたスカートのおかげで稽古もはかどったし、素敵な衣裳になったよね。

ほうすけ~どこまでも行ける気がした。

熊坂さんモヒカンになってたね。

スパン子さんのアコーディオンと歌声素敵でした。

岩ちゃんとは不思議な出会いだったなって今でも思う。

「もっと強くならないとダメだよ」って励ましてくれたチョンペ。

稽古に遊びに来てくれたくみちゃん。罰ゲームで筋トレしまくってたね。

みわっちシステム、別名電子カホーン。

今までずっと写真を撮り続けてくれてる須崎さん。今回も楽しみにしてます。

今回は加絵ちゃんらしさがよく出てたね。

やっぱりみうらきゅんだったね。
チョンペが口利いてくれないって凹んでた。
最初は太鼓叩くんだーって言い張ってたのに、衣裳に没頭してたよね。

太鼓はめ組のまささんで良かった。(ホッ)

青健、ゆうすけ、つよたん、いつもありがとう。
ファンキー、勇気くん、あかねちゃん、大矢くん、すみえちゃん、本当にありがとう。

素敵なチラシになったね、たーた。これからもよろしくね。

ビデオの編集楽しみにしてます。上映会しましょうね、メグミさん。

舞台も胃袋も仕切ってくださいました。
あべたさんと一緒に出来て本当によかった。
ご馳走さまでした。

お互い不器用で伝えたいことが伝わらなくて、いっつも喧嘩ばかりしてたよね。
小さな陽くんが大きく見えました。


みんなみんな素敵でした。かっこよかった。
みんなみんなありがとう。
('-^*)/ のぞみ☆彡



PR

コメント
おいおい
卒業式かよっ!
♪あり~がと~さよ~なら~、みんなみんな~♪みたいな雰囲気流れとるや~ん!!
【2008/07/09 17:10】 NAME[陽] WEBLINK[] EDIT[]
中野ライター
買い忘れました。
 
ビーサン
やすいや~ん
ゴム草履!
 
サクサクサク
サクサクサクサクサク
ぬけない
ぬけない
ぬけない
あ。
かりゃいいじゃん。
 
あ。
明日 とーあ
安いひや~ん
いかねば!
【2008/07/09 21:11】 NAME[げん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索