忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[439] [438] [437] [436] [435] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は焼津で、星ヤンと三浦くんの結婚式。

陽はバス隊長や舞台監督でてんやわんや。
走り回って、汗の乾く間もない1日。


まずは、バス。
チャーターしたマイクロバス、10時新宿出発のはずが、10時過ぎてもバスが来ない。

式前で忙しいはずの星ヤンに電話。
バス会社の連絡先聞いて問い合わせ。
「手配ミスで、今運転手を手配出来たので、11:30には行きます。」って、待ち合わせに集まった20人、一度解散、そして再集合。


スタートが遅れたけれど、時間に余裕をみていてくれたお陰、早めに到着。


とはいえ、ここからが怒涛の舞台監督仕事。
暗中模索。
何も聞いてない、何も決まってないパーティーの舞台監督ほど気をもむものはない…。

さらに陽、前々日の撮影でのダンスのせいか、背中に激痛抱えながらの舞台進行&パフォーマンス。


つらかったけど、久しぶりの人や懐かしい人、焼津の人々との出会いは本当に幸せで、何はなくとも星ヤン三浦くんの笑顔に、頑張った甲斐もあるもんだというもの。


最後の大豆バンドは良かった。
涙が止まらなかったよ。

客席見ると、あの頃の仲間が少し大人になって笑っていて、もうそれだけで涙が。



その晩は焼津黒潮温泉(健康ランド)の仮眠室に朝ちゃんとか、何人かで泊まりました。


今日は朝も早よから朝ちゃんと焼津観光。


ちょうど「焼津みなとマラソン」と「焼津みなと祭り」がやってて、露店がいっぱい出ていて人もいっぱい。


ひとしきり楽しんで、美味しい物も食べて、さらにさかなセンターにも行き、焼津を満喫!


嗚呼、幸せな2日間。
疲れきりました…。
もう寝ます。
PR

コメント
お疲れさまです
遅刻する人がいたりする人がいてさ、絶対時間通りに出発出来ないんだよーって言ってたよね。
まさかまさかの?
バスが来ないとは…。

披露宴が押したり、二次会会場に向かう途中に焼津市役所で婚姻届けを提出する予定が保証人がいなかったり、二次会が遅れたり、大変だったね。

帰りのバスを見送る時に気付いたんだけど、
『焼津鼓ファーム御一行様』
になっていたね。


【2010/04/12 23:41】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索