忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日陽は朝一から修了検定、仮免試験。


昨晩からの大雪で、朝はこんもり積もってて…。

何で修了検定の日に限って、こんなにコースがバッドコンディション(涙)


とはいえ、だいぶ運転には自信がついてきた陽は、難なくクリア!

筆記テストも最近の猛勉強のおかげで余裕のクリア!


そうです、ワタクシ仮免をとりました☆


やったね。


そしてさっそく路上教習。
ドキドキしたけど、やっぱり校内コースとは違ってのびのび運転出来て楽しかったよ。


この調子で行けば、予定通り22日に帰れるぞ、きっと。


仕事に穴あけずにすむ。
PR
朝6時起きの日々。


ただいま陽は福島県郡山市に来ております。


何しに?って、そりゃ免許とるためだぁ(福島訛りで)


周りのみ~んな、わがいごどわがいごど。(若いこと若いこと)。


18、19の子供たちば~がりいっがらぁ。
おっちゃん、ういちまってしがだがない。


そろそろ普通に戻しまして、ま、そんななかでも18歳の友達が出来、楽しくやってますわ。


ここは予約しとけば3食ご飯が無料で出るんだけど、教習とかのタイミングで14時位に昼飯食って、17時にまた飯食って。


…って、そんな食えんわっ!



ううう、お腹いっぱい。
もう動けません。




本日はもう教習終わり。

早めに帰ります。



帰ったら激しめに筋トレしなくちゃダメだね。


福島から帰ってきたら、陽くんまた太ったなんて言われてしまう、絶対。


さぁて、ってなわけでワタクシ、うまくいけば22日までこちらにいますので。


よろしく!
げんちゃんの計らいで今日は仕事後習志野市布佐にきております。


現在囲炉裏に点火。


久々の炎。


興奮します。


寒いけど暖かい。



陽は本日、神田須田町の廃屋?いや、改装中のお宅に来ております。

何のためにと申しますと、本日、というか明日の0時より、3日の21時まで、きょむちゃんという企画に参加してまして、その仕込みでございます。

ユーストリウムで3日間、生中継してますので、是非見てみて下さいね。

入場料500円で、会場でも見る事も出来ます。

よろしく遊びに来て下さい。

現場の様子(ユーチューブ)
http://tondekarashizuka.arrow.jp/sb/log/eid202.html
サイトのアドレス
http://www.llschema.com/dance/

***

踊りの映像と情報を配信するwebサイト”*Danceきょむチャンネル*”

****

あ、僕は1日の18時~21時の枠でちょくちょく踊ります。

2日の朝も、何か工事とかしています。

3日も、何かとやってます。


よろしくお願いします。
あー眠い~。

仕事しながら、何度おちた事か…。
パソコンに向かいながら夢見てたり、FAXの受信音で「はっ」っと目覚めたりを繰り返し繰り返し。

結構しんどかったわぁ、本日は。


昨晩は忘年会でしてな。
量を飲んだと言うわけではないが、結局朝まで飲んだのです。

お家に帰ってしまうと起きれなくなりそうだったので、そのまま電車に乗って職場を目指してみたのですが。

…山手線でダウン。



何周したかわからないけど、3時間くらいはグルグルグルグル。


山手線で睡眠時間を稼いで、朝マック。


いつも通りの時間にちゃんと出勤。


良かった。
寝坊しないで。


にしすがも創造舎は一応昨日で終わりなのだけど、明日まではイレギュラーな対応で出勤。

今日は早めに休んでしまいたいもんですな。
陽は今日、くじを作りました。
…九時に。


ぷぷぷ。


ホントは九時半に。


22日にある、にしすがも創造舎の忘年会の、景品が当たるくじを。


色とりどりの折り紙を三角に折って、中に景品名と+α書いて糊づけして。


切ったり貼ったりは僕のお仕事、プリントアウトとミシン目カッターはカモカフェ渋谷さん。


渋谷さんとは、前の事務所塗りのペンキ屋に次いで、今度はくじ屋を結成。


さて、何が当たるかはお楽しみ。


作った僕らも、何色が何かはもうわからないから、景品のラインナップは知ってるけれど、ちょっとドキドキ、楽しみです。



昨日は陽の職場、にしすがも創造舎で「あたらしいみかんのむきかたワークショップ」がありました。

なので本日、陽もむいてみました。

何に見えますか?












正解は、ひつじです。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索