忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[613] [612] [611] [610] [609] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は2時には卒業式を終え、一緒に入校した18、19歳の友達6人と郡山のラウワンでボウリング!


いろいろな理由で、内3人はまだ卒業できず、陽を含めた3人は卒業。


そんな、卒業の解放感の3人と、明日卒検を控えた3人でボウリングをしました。


中にはむちゃくちゃ上手い子がいて、曲がるボールの投げ方を教わったり、~チャンスみたいのでストライクが出てみんなでハイタッチしたり、記念撮影したり、100円マックを賭けてチーム戦で戦ったり、狂喜乱舞の6ゲーム。


まだ明日がある3人と、感動のお別れをして卒業3人で新幹線→中央線を一緒に帰る。


免許合宿2週間と少し、大変だったけど楽しかったなぁ。
ホント、青春時代に戻ったようだった。
こんな16歳も上のおっさんと友達になってくれて、同年代の友達と変わらず一緒に遊んでくれて感謝だよ。


ボウリングを終え記念撮影。

青春の1ページってか?



あー、今日は右腕筋肉痛…。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索