忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の一枚は僕も欲しかったからひとつは自分用にとっておいたのだけれど、みんなが「下さい、下さい」って寄ってくるから、たくさんあったチラシがすぐ売切れ状態。(配布物ですが)

残念そうな顔をした物欲しげなおじさんがずっと僕の隣から離れないから、コッソリ残していた最期の一枚もあげちゃった。そんなライブも最近は珍しい。
僕の手が空になる。

ねねむ「ピトピトリ」でも演奏していただいた、熊坂義人さん、バッキー、スパン子さんがこのあいだアナログレコードを初めてつくったそうだ。

レコード。record.
大福レコード発売記念。
つまり、これがすでにまたひとつのレコードなんだ。

バッキーはいつもお世話になっている上田創さんの同級生でもあるのだけれど、昔、遊びに行った帰りにライブへ足を運んだら、それが「大福」の初ライブだった。

何も知らずに聞いた。
いまでもたまに僕のアタマに歓喜の鐘が鳴り響く。

いま僕の手は空だ。
なんて身軽だ。

げん

-------

5/10(木)@渋谷SARAVAH東京
大福レコード発売記念!
「輝ける毎日 〜東京編」

open 19:00
start. 20:00
前3500円 当4000円(1d込み)
大福メンバー
熊坂義人 contrabass
バッキー altsax
スパン子 accordion,piano
オラン accordion
大久保かおり bandoneon
小沢あき guitar
前川麻子 maekawa asako
安田理英 舞踏

※コレがほんとのレコ初!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索