忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[148] [147] [146] [145] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICC
昨日、昼間に初台のICCに行って、佐藤雅彦教授の展示を見、青山でSouki!!という劇団のパフォーマンスを見、夕方には和田掘公園で太鼓の会、夜には雨が降ったから上田さんちにお邪魔してご馳走になる。



ICCは、楽しかったよ!!
常設展や他の企画には目もくれず、佐藤さんの展示だけ見るんだぞ!と言い聞かせて見に行くも、入り口付近でもう常設展に手を出した。
絵を描くとアニメになって画面に出てくるやつ。

この日記の絵は、その時描いた僕の自信作!
を、だいたいでうちのパソコンで描きなおしたやつ。

ひつじさんです。

そのアトラクション楽しみすぎて、佐藤さんのは時間があまりなくなってしまった・・・。
最終日なのに・・・全ては味わえず(涙)。



Souki!!は、ねねむで使った大きな網を2枚お貸ししたので、親切にご招待してくださった。
観るのは始めてのグループ。

ま、何と言うか、エンターテインメント性たっぷりの舞台。
幅広い年齢の人々が楽しんでみている様子で、ファンも多いみたい。



和田掘公園は夕方到着だったから、大して何も出来ず、大好きな口琴をならしてた。
三輪っちと上田さんしかいませんでした。

ムラも僕より後の参加。
三輪っちにジャンベを教わってて、「楽しい~!!」と叫んでました。
よいねー。

朝ちゃんはさらに遅れ、雨の降りだしと同時に西永福の駅に到着。
その場で待機。

ファンキーは迷子になってて、さらに遅く到着。
ザーザー雨降る中、気合入れてベースとアンプをバイクに積んでの登場。

到着後すぐ朝ちゃん迎えに駅へ移動。
・・・ファンキーかわいそうに。

そんな降りしきる雨の中、僕・朝ちゃん・ムラはジャンベ2つとベースとアンプでいっぱいの三輪っちカーで小さくなって移動。
あとの二人、上田さんとファンキーはバイク。
これまたかわいそうに、ずぶ濡れ。

上田さんちではばくちゃんが、素晴らしいタイミングで帰宅。
帰宅早々、テキパキと美味しい料理でおもてなししてくれまして、とても素敵な奥さんっプリ
ホントに何もかも美味しくて、ばくちゃん上田さん、ありがとう!!


今度はバーベキュー&太鼓とダンスの会しましょうね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索