忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浦くんちの向かいのオーストラリア人、マイクがギターで歌ってる。

ボブ マーリー「ノーウーマンノークライ」


ボブ マーリー大好きな星ヤンの赤子のような寝顔を激写。



PR
今日、陽はにしすがも創造舎でお仕事。


朝から19時まで。


土曜日ということで、午前中は事務所空っぽ。
午後には一人F/Tスタッフさんが来たけど。

好きにやりたい仕事をミッチリやりました。

特に外掃除。
桜のガクが風が吹くたび降って来る。
キリはなくてもなるべくね、キレイに箒で掃いて掃いて。


書類作成や、いろいろ掃除、ゴミ捨てなどなどやって19時、夜番栗田さん登場。

交代して帰ろうかと思ったら、カモカフェ高山さんの一服にお付き合い。
外喫煙所でちょっと話していたら、仕事中栗田さんまた登場。

さらに話は盛り上がりに盛り上がって、小一時間位寒空の下お話3人組。

高山さん「1本吸って帰ろう」が5~6本吸ってたけど大丈夫か?
お話好きなんだなぁ。


夜番栗田さんを残し高山さんと帰宅の途につくも、西巣鴨の改札通ってホームで鼻水。
ハンカチ出そうとポケット探ると…はっ!なんか入ってるよ、ハンカチ以外に。


鍵です。
1-2教室の鍵です。

1-2は備品倉庫です。
そういやさっき、オフィスの蛍光灯替えるために脚立を出したな…。


っと、西巣鴨ホームで高山さんとも別れ、オフィスにトンボ返り。



やー、あぶなかったぁ!

持って帰っちゃったら大変だった。



こんだけ長々書きましたが、ただそれだけ。


大したオチもなく…ホントスイマセンm(_ _)m
俺たち、じゃないね。
陽一人です。


最近ジョギング始めました。


10kg位痩せたいな、と思っちょります。



もっとよってみたよ。
もうわかりますね。


今日の陽はまたお休みです。
朝から料理、洗濯、靴も洗ったり、パンフのお家掃除をして、ついでにパンフを散歩させました。


パンフはお気に入りの場所を見つけたようです。

写真の通り草村から顔だけ出して、ずいぶん長い事、景色を眺めてました。


パンフはきっと、水槽の中より草村が好きなんだね。


暖かくなったし、晴れたらマメに散歩させてあげようと思う。



写真のどこかにパンフ(亀)が隠れています。

わかるかな?



陽の住んでいるアパート、猪瀬荘は小道を入った所にあり、さらに一階にある陽の部屋の入り口は、その小道からさらに奥まったわかりづらい所にあるわけで。


今日の夕方、ヒゲを剃ったり歯を磨いたりしていると、その奥まった僕んちの玄関先に手をつないだ若いカップルが入って来るのが見えて。

中学生かな?高校生かな?


何をしようとしに来たのか?


道から見えないこの場所で…。


チューか?
チューなのか?

もしかして、もっと…あー(≧ε≦)


二人は部屋の中の僕の気配に気づいて、そそくさ小道に戻って行った。



青春だね~。


よかよか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索