忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、昨日と大駱駝艦の舞台美術のタタキに、つくばまで行って来ましたぁ(^∀^)ノ

ねねむで舞台監督やってくれたアベタさんに召集されて。


まあデカいパネルを、えっちらおっちらこさえた訳なんですけど、夜はアベタさんちに宿泊。

アベタ家の家族4人の食卓に僕もまざって、楽しい食卓。
子猫もいます(≧∇≦)


昨日は朝7時起き。
目覚ましもかけずに起きる(◎o◎)
けもくじゃらの温かい物に顔を踏まれる夢をみて「はっ\(☆o☆)/」っとして目が覚めまして…。

案の定、猫の武蔵さんに最初はやさしく、次第に刺激的に起こされる(>_<)
手、噛まれた…。


そんなこんなで楽しい2日間。
ヤッパリ物作る仕事は好き( ̄∀ ̄)

と、実感しました。


…手荒れとアトピーはずいぶんひどくなりましたが(┳◇┳)



久々の陽でした!



PR

コメント
おつかれさまっす
ちょうど

そのころ創ちゃんちの猫のトロと戯れていました。

トロは僕には全く興味がないようでした。。。
【2009/02/13 10:14】 NAME[げん] WEBLINK[] EDIT[]
トロ
ああ、あの子は人にはあまり興味を示さない子だよね。
チョーちっちゃい子猫の頃は、人なつっこくてかわいかったのだけど、今は風格ただよう大猫だね~。
【2009/02/13 18:29】 NAME[陽] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索