忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [475] [474] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは去年新潟で一緒にパフォーマンスをしたミュージシャンの方々が渋谷
の街の企画で出演すると聞いたので会いにいきました。

帰り道、「あいつどうしてるかなー?」なんて意味もなく電話してみた
ら、気がつけば大豆鼓やsal vanillaで踊っていたというノブのと
ころに泊まる流れに。

創作パスタを作ったり。猫のギンガと戯れたり。

朝おきた。GWも最終日。
数年前に出会った方が板橋本町にcafeをオープンするとのことだっ
たのでやっぱり会いにいきました。

カレーをいただき。なぜか店員さんからえんぴつが差し出されたのでコー
スターやメニューにらくがきを僕だけひたすらにしていた。

数年前、新潟でほんの数時間だけの出会いだったんだけど、たまに連絡を
とっていた、当時は新潟大学生だった方も誘ってcafeにきたのだけ
れど、なんでも4月から都内の学校で教職についたそう。美術の先
生だってさ!

話していたら小平にアパートを借りたそう。

ん?
小平。。。いったことあるぞ?

絶妙のタイミング。
小平で知り合って普段は青森で活動しているミュージシャンの三上くん。
たまに連絡をしていたのだけれど、ひょんなことで数日前に偶然連絡が来
ていて。
「ひさしぶりにこっちに来ていてライブします」

あら。次に会いにいく人と場所がきまった感じ。

んぢゃまぁ。
いってきまーす!

「あしたは誰に会いにいこう」

げん





PR

コメント
ひょっとして・・・
青森の三上さんって笛吹きですかー?
【2010/05/08 15:40】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひょっとしてゲンちゃんて、「絵」うまいの?
【2010/05/08 20:32】 NAME[ウサギ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索