忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1〜3日はきょむちゃんがあったよね。



3、4日に照明の先生の故・相川正明氏のお通夜と告別式がありました。
そういえば最後に先生に会ったのが、昨年の夏、吉祥寺で偶然見かけて、
先生と陽くんの3人で朝まで飲んだよなぁ。
お悔やみを申し上げます。



15日に今年初のok.hp JAMがあって、新年だから着物で参上した。
携帯を胸に閉まっているのを忘れてて、なんか動悸がするなぁと思っていたら、
卒制を手伝って欲しいという電話のバイブが何度も鳴っていた・・・。
荻窪まで迎えに行くから手伝ってって事だったんだけど、
夜遅くなったんで作業はまたにしてびっくりドンキーに行った。
翌日、岩ちゃんも巻き込まれ、朝まで作業をさせられた。



17日に星野建一郎・夕佳里の長女、空ちゃん誕生!




 22日に我が家で
ねねむの新年会をしました。

昼から買い物に行ったり、
鍋の仕込みをしたり、
ビール以外に色んな酎ハイを一種類ずつ買ったので、
ドリンクメニューを書いたりね。

陽くんが楽しいビンゴゲームを企画。
【ルール】
*人数分の景品を用意して、番号をふり、並べる。
*箱の中に数字で答えられるプライベートな質問の書かれた紙が沢山入っていて、
順番に引いて会話を楽しみながらビンゴゲームを進めて行く。
*ビンゴになったら、超ロングなあみだくじの番号の景品ゲット!
最初にあがっても一番いいものとは限らない・・・。

1位 陽くん→舞台で使いそうなテープ詰め合わせ
2位 元ちゃん→レトルトカレー
3位 ファンキー→入浴剤セット
4位 あすかちゃん→成田山の厄除箸、鏡、写真立てなど
5位 のぞみ→節分セット
6位 朝ちゃん→ガチャガチャ
7位 須崎さん→明和電機のオタマトーンwww.maywadenki.com/otamatone/

須崎さんの煮込みも絶品だったし、
みんないい感じに酔っぱらって楽しかった〜。



26〜30日は渋さ知らズの仕込み&バラシの手伝い。
26日の仕込みと30日のバラシ要員が欲しいということで
紅どんから陽くんに来た仕事の依頼のはずでした。

26日、かみちゃん、ガースーを引き連れ現場入り。
来て早々、林さんに「とっくんの衣裳の相談役に回って。」と言われ、
ガースーと共に衣裳班に回される。
台本もデザイン画すらない楽屋で先の見えない作業をする。
家に持ち帰り、とっくんと徹夜作業。

27日、ガースーは風呂ロックがあって来れないが、
かみちゃんは紅どんに気に入られ、作業に来ていた。
この日は前々からじゅんまりちゃんの手伝いをすることになっていたので
とっくんは放置。
この日も作業を持ち帰り、ひとり徹夜。

28日、池袋でガースーと喫茶店に入り、愚痴を言ってから現場入り。
もうかみちゃんは来ている。
前日なのに衣裳が上がらない状態にテンパる。
通し稽古を見て、初めてストーリーを知る。
ついにイライラピーク。
終わってないもの、直すもの持ち帰り、
ガースーと陽くんに手伝いにも来てもらい、やっと作業を終える。
朝方、太鼓と笛とダンスで盛り上がる。

29日、仕事で行けなかったけど、舞台は成功したのかな。
30日、仕事終わりで駆けつけたら、
クライマックスで1曲も聞けないまま、バラシに直行。
人が多すぎていつもより舞台も裏もてんやわんやで、
仕事見つけるのも大変で、
気づけば、ワークショップ生の仕切りをやってたり、
じゅんちゃんと初回の『ガクッと・・・』の、
エイ手動で動かしたよね〜って思い出話したり。
ちょっとだけ、打ち上げに参加して帰ったけど、
飲み足りなくて日高屋に陽くんと行ってしまったなぁ。

あれっ?ギャラ出ないし。
かみちゃん、ガースー、はなちゃんおつかれさまでした。

次の日、1日中寝た。
そして、1月が終わった。


そういえば、メイフィーはフランス人のyannと結婚したらしい。
4月に京都で仏前で結婚式するんだってさ。


のぞみ








PR

コメント
こりゃまた
しっかり振り返ったね~、1月を。
【2011/02/13 18:41】 NAME[陽] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索