忍者ブログ
ダンスユニット“ねねむ”の近況報告。 主宰 陽茂弥のひとり言やら、メンバーの嘆き・告知など。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山へ海へ夏休みは大忙しな人ばかりじゃな~い!!!
フジロックやトリエンナーレなどなどアゲアゲスポットに行く人もそうでない人も…みなサマーへ夏祭りのお知らせです。
標高なら山にも負けない?
丸井吉祥寺店の屋上で町内会の夏祭りが7月25・26日にあります。
見慣れてる井の頭公園や吉祥寺の街を上から見渡したい方はいかが?


それともうひとつ
くみちゃんから高円寺のお祭り情報です。

三十日鳥(ミソヒドリ)で振付をした高円寺音頭を高円寺老舗盆踊りというお祭りでやるよ。ねねむのみんなでぜひ来てね。
8月1日(土)夕方4時~8時、高円寺中学校校庭にて。高円寺駅北口をでて右へ。環七を渡って左折。右側に門がでてきます。少し引っ込んでいるので注意!
縁日もでて、いろいろな出し物もあり、楽しそうだよ。
盆踊りは、最後の1時間~1時間半くらいのようです。基本は見よう見まねだけど時々、振りの説明もあるみたい。
もし、興味あれば、練習会もやってるので、どうぞ~





PR
とうとう来月にせまりました、陽茂弥ソロ公演「陽家のお墓」@STスポット。

6月27(土)・28(日)です。

詳細はWebで(^O^)


ホームページの公演詳細ページに、チケット予約フォームつけました!
予約はこちらからお願いします(^◇^)┛

ちなみに、パソコンからは
https://okepi.net/torioki/booking_form.aspx?paid=45e899a4-630c-4f26-a762-51a9dcade47d


携帯からは
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?paid=45e899a4-630c-4f26-a762-51a9dcade47d

です。
みんな、観に来てね~(≧∇≦)


ども!

元気でっか?

3~5月の本番スケジュールです。

『ソロ』
宇都宮fine field dance festivalにて

『DaKaTz』
ダンス・ベース・ドラムのトリオ。
詳細は http://dakatz.jp へ。

3/31(火)
高円寺 20000V

4/19(日)
鴬谷 WHAT'S UP

4/30(木)
小岩 eM SWEVEN

5/8(金)
新宿 URGA

『それ以外』
5/21(木)
アノニマス舞踏会
「maguna-tech」作品参加

5/25(月)
青山月見ル君想フ
「繭子ライブ」参加

5/27(水)
北千住1010ホール
モダンダンス5月の祭典
正田千鶴作品「stray sheep」参加


です。
よろしくドーゾ!

平松歌奈子
藤原モダンバレエスタジオ

第20回発表会

3/27(金)
16:30開場
17:00開演

白井市文化会館
(大ホール)

よろしくね!


須永朝子
急ですが
今日、千歳烏山「つぼ」にて、歌謡曲しかやらない「歌謡トリオ」の演奏があります。お暇でしたら是非連絡下さい!

バッキー (3/19)
本日、群々というダンスのユニットの公演の仕込み初日。

僕は大道具スタッフとして、叩きと仕込み(初日のみ)とバラシだけ参加。


今度のニブロール名古屋公演でご一緒の、原田くんも出ている公演です。


宣伝します!
皆さんぜひ観に行きましょう!
僕は楽日15日に観に行って、そのままバラシます。


それでは、詳細です。


群々『あたらしい世界』

作・演出:群々
(岩渕貞太・関かおり・長谷川寧・原田悠・松本梓・ミウミウ) 出演:岩渕貞太、関かおり、原田悠、松本梓、ミウミウ

タイムテーブル:
3月13日(金)14:30/19:30☆
3月14日(土)14:30☆ /19:30
3月15日(日)14:30
※☆はアフタ-トーク有。

演出の都合上、座席を設けておりませんので歩きやすい靴でのご来場をお勧めいたします。


チケット:
前売3,000円/当日3,300円/群々チケット 8,400円

※各回限定80名様まで。

群々チケットは3名様の団体割引券で前売のみのお取り扱いです。


会場:
アサヒ・アートスクエア(浅草駅徒歩5分)

こちらで稽古日誌を公開しています→http://mblog.excite.co.jp/user/newworldm/


ちなみに写真は、衣装のくつを加工中の出演者の女子。



はぁ、それにしても疲れたわ。
今日は。

陽でした。



もうすぐ春ですね。
明日の3/8(日)はお暇ですか?

ジュリー・アン・スタンザックさん(ピナ・バウシュ ヴッパタール
舞踊団)のワークショップを通じて創作された小作品に参加い たします。

ご都合よろしければぜひお越し下さい。よろしくお願いします。

会場:スタジオアーキタンツstudio ARCHITANZ
tel:03-5730-2732
東京都港区芝浦1-13-10第3東運ビル4階
http://www.a-tanz.com

19:30 start / \500

板垣あすか
http://asukaitagaki.blogspot.com/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 ebygwakfhw]
[07/18 のぞみ]
[05/17 nenemu]
[05/09 nenemu]
[05/06 nenemu]
最新TB
プロフィール
HN:
ねねむ
性別:
非公開
自己紹介:
2006年にダンサーの陽茂弥と、舞台美術家の井上のぞみを中心に結成されたダンスユニット“ねねむ”。
“ねねむ”に関わる人々の自由奔放なブログ。
バーコード
ブログ内検索